コミュ障こそトライアスロン

トライアスロン始めて4年目 今年は5レース

横浜トライアスロンの反省

細かいことをいったら

作ったドリンク類を忘れて

急きょボトルとマグオンを買ったこと

 

レースは

1番左でスイムスタートしたらなかなか泳ぎやすかったりした

2015年同様うねりがあったから泳ぎにくいけどそれは皆一緒で他にはキック力が足りないなと。

 

トランジットまでのランはマジでしんどくて

バイクは2015で走っているから坂や折り返しが分かってるのもあって一周目からダッシュ

ドリンクのタイミングが分からない笑

最後の一周を抑えてランに押しを残そうと思ってたけどスプリントディスタンスだし更にスピード上げてラストスパート!!下ハン握った

 

ランは相変わらず足が前に出ないし上がらないしでキツかった

少しづつスピード上げたかったがぜんぜん上がらずキロ5分切れなかった

 

最後のゴールでも全く足が出ない

 

レースを通してマグオン飲まなかった

スプリントにはいらないのかも!